イルミネーション

2020.01.17

本年も東海シティホテルを宜しくお願い致します。

 

この冬は暖かいですね。年末までエアリズムを着ていたのですが

2020年スタートと共にヒートテックにしてみました。

が…、まだ エアリズムでいけそうなazechi☆です。

 

三重県にある なばなの里のイルミネーションに行ってきました。

何度か行ったことがありますが 今回は2つの初体験をしてきました(^^)

1つは 「アイランド富士」に乗りました!

地上45mの上空まで上がり360度展望台が回転する乗り物です。

約7分間なので あっという間でしたが とても綺麗な景色に感動しました♪

もう1つ初めては…

足湯につかってきました~(^^)

注)コブタではなくazechi☆の足です!!

たくさん歩いたあと ゆっくりとお湯につかって疲れを癒してきました。

気持ち良かったです♪

この写真は 「光のトンネル」です。花の形をした電球が散りばめられたトンネルです。

人気の場所なので沢山の人が立ち止まって撮影していました。

これは「鏡池」水面が鏡のようになり まわりの景色を映し出しています。

ライトアップされていてとても幻想的です。

そして、今年のメインテーマは「桜」です。

四季が表現され とても綺麗で見入ってしまいました。

多分 見る人それぞれの感じ方が違うと思うので 写真も感想も控えておきますね!

是非 ご自身で体感してみてください。

なばなの里は東海シティホテルから車で30分程です。

https://www.jalan.net/kankou/spt_themeF80022200000/

 

azechi☆