お客様から良いコメントいただき,嬉しいです。

2025.11.24

私はネパール人で、話せる言語はネパール語、ヒンディー語、英語そして日本語です。特に日本語に関しては、まだ学ぶ
ことがたくさんあります。漢字を読むことや書くことはとても難しいですが、一緒に働いてるスタッフの皆様がとても
丁寧で親切なので、たくさん助けていただいております。

お客様にどのように良いサービスを提供できるか、どのように喜んでいただけるかについても、ホテルスタッフとして
日々考えております。私のサービスはまだまだ改善すべき点があり、もっと学び、成長していきたいと思っております。

日本に来て理解したことは、お客様に対して丁寧に接客するということです。ネパールではこのような環境を見たこと
がありませんでした。ここで働くことで多くのことを学び、理解することができました。

先日、お客様から良いコメントをいただき、とても嬉しく思っております。さらに日本語を学び、お客様からもっと良い
評価をいただけるように一生懸命努力してまいります。

タパ